FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


4月4日。

福岡は快晴で最高気温22℃予想の暖かい日!
娘はまだ春休み中でどこにも連れて行ってないから、
残り少ない春休み、1日だけでも楽しんでもらいたい。

で、母娘2人でのハウステンボス行きを決行した

列車予約も何もしてない行き当たりばったりの旅で、
早朝のJR窓口で、当日、日帰り往復特急しかも指定席という
春休みの繁忙期に無謀な申込みと思いつつも伝えたら、
何と、予想を裏切って往復共にハウステンボス号で
しかも横並びでの指定席の確保が出来ると言う

ハウステンボス号は直行だが便が少ない、別の特急だったら
数回の乗り換えが必要だし、時間もやっぱりかかる。
私はそれを覚悟していただけに、確保できますと聞いた時、
思わず聞き直したほどだった(笑)ラッキー


早朝から何とも運の良い私であります((^┰^))ゞ


しかも、帰りには更に驚きで新型車両のハウステンボス号だった。
新型は3月運行開始でまだ半月ほどしかたってないので、
当然、車内はキレイだし座席も快適、内装も凝っていて可愛い。
まだ1編成しかないので、どの時間帯に走行されるかは
わからないので、娘とは「今日1日ラッキーやったね」と、
退園し名残惜しいはずなのに、テンション上がってたなぁ(笑)


娘の写真をたくさん撮ってきて、その時は気付かなかったが
家に帰って改めて見ていたら、20数年前の結婚前に
旦那とのデートで行った時の写真と全く同じアングルがあるのを
思い出し、私の懐かしいアルバムを引っ張り出してきたら、

やっぱり~~~


20170405a.jpg   20170405b.jpg


季節の違いはあるけど、見比べると時代を感じるなぁ~(笑)


チューリップ満開で、ポカポカ陽気で最高の1日だった
20170405c



今回、ハウステンボスで7時間くらい過ごしたけど、
まだ全て回りきってないので、また近々行きたいと言う娘、
近々は無理やけど、次は家族全員で宿泊もしたいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



