fc2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と長男23歳、次男21歳、娘19歳の5人家族です。
長男のみ現在県外で一人暮らし満喫中!

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は友達4人で集まってのおしゃべりタイムの日でした!
みんな気心の知れた楽しい仲間なので、ネタが尽きることがない(*^m^*) ムフッ

なかでも、最近の話題はやはり健康についてかな?・・・。

1人は昨夜下痢でず~~っとトイレとお友達だったと言い。
しんこは指がこんなだし((^┰^))ゞ テヘヘ
もう1人は父親が病気で今日は朝から夕方までず~~っと
検査に付き合い、病院に缶詰状態だったらしく、何もできなかったと嘆くし・・・。

何でだか、最近しんこの周りではこんな冴えない話ばかりなのです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、去り際に必ずみんなが口にする言葉が、自然に定着しちゃって、
毎度合言葉のようになってるんです(*≧m≦*)ププッ
今日も例に漏れずその言葉でお開きになりました・・・。

「じゃまたね!みんな、気をつけようねぇ~バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する