fc2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と長男23歳、次男21歳、娘19歳の5人家族です。
長男のみ現在県外で一人暮らし満喫中!

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日亡くなったAちゃんの葬儀が本日行われました!
園児達が葬儀場へ行くことはしなかったらしいですが、
昼頃に、Aちゃんの遺影を持ったご両親が園に来られたそうです。

年長児だけ園庭に出て、Aちゃんの遺影に向って合掌したそうです。

写真のAちゃんがほっぺに指を当ててニッコリ笑って可愛かったので、
車で帰るAちゃんを見送る時に悲しくなって泣いたと言いました。

「でも、めぇちゃんぜんぜんさびしくないとよ~!
 だってね、めぇちゃんのじいちゃんと一緒にAちゃんも
 天国でめぇちゃん達を見守ってくれるんやもんね!
 それに、いつもココにおるんやけん・・・」
っと、胸に手を当ててニッコリ笑っていました。

おじいちゃんの死も友達の死も、しっかり受け止められる子なんだと
めぇちゃんの言葉に、ジ~ンときたしんこでした(*ノ_<*)ウルウル

       ******************************

20060303174210
さて今日はひな祭りですね♪そこでおやつは桜餅!( ̄~ ̄)ウマイ

今夜はちらし寿司を作って、ささやかなパーティの予定です。が、
年々料理の品数が減ってきているような気がする・・・f(ヘ ヘ;)ヘヘヘ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する