fc2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と長男23歳、次男21歳、娘19歳の5人家族です。
長男のみ現在県外で一人暮らし満喫中!

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


夜は、チアの2回目の練習でした!覚えていないようでも、
曲が流れると、自然と体が動くもんなんですね?
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘3回の練習で完璧でした♪

最後の練習日は次の木曜日!その日には衣装を着て練習するそうです!

子供達は、おそろいのTシャツにフリルのミニスカート。
ママチアガールは、前回セーラー服とか言ってましたが、
町内会の野球のユニフォームを着て、子供とお揃いのミニスカート、
そしてブーツカットパンツ着用という衣装ですΣ(|||▽||| )ゲッ

しんこ以外のママは細い人ばかりなので、そんな衣装も似合うでしょうが、
果たして、しんこは???・・・(/▽*\)~♪ イヤァン恥ずかし

あと1週間で痩せる方法はないものでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト