fc2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と長男23歳、次男21歳、娘19歳の5人家族です。
長男のみ現在県外で一人暮らし満喫中!

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週の日曜日は卒業生大会という大きな大会の予選リーグで、
何と我がチームは3戦全勝で1位リーグ進出となってました!
その日ゆうくんは、喘息発作でお休みしてたんだけどねf(ヘ ヘ;)

今日がその決勝リーグで、7時20分出発だったので、
5時半起きでゆうくんのお弁当を作り、試合の準備(ρ.-)ねむねむ

6時にゆうくんを起こすと、発作前特有のいかり肩になり、
だいぶ咳が出てました。昨夜も珍しく自分から吸入をしてたので、
苦しかったのかな?朝食食べてる時に、だんだん咳込みが激しくなり、
発作に移行しそうだったので、即試合欠席の連絡を入れました。

試合は卒業生主体なので、ゆうくんが出ることはないから
欠席したところで、全く問題はないんだけど、
せっかく早起きして準備したしんこにとっては、不満が残る(≧ヘ≦)
このところ、大事な試合には病欠ってのが多いからね、余計に・・・。
本当はサッカー嫌いなんじゃないか?と疑っちゃうよ(ーー;)

作ったお弁当は、しんこが食べちゃいました( ̄~ ̄)モゴモゴ

その後もゆうくんの咳は治まらず、発作までには至らないけれど
イマイチ本調子には、なれない様子・・・。
来週末は、1泊での大会参加がある、この分だと参加も怪しいので
常備薬はまだあるけど、明日は病院行きかな??┐(××)┌ ヤレヤレ

明日もえいちゃんが休みで夫婦水入らずのはずだったのにな<(´ロ`')o
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する