FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今まで子供部屋にはカーペットがなかったのですが、
最近特に冷えるし、家に帰るとスリッパもはかず、
裸足でペタペタ歩き回るので、フローリングでは冷たいだろうと
ようやくカーペットを購入しました。

これもネット注文。2畳用3枚でも1万円もしない物ですが、
すごく肌触りもよく、子供達もとても嬉しそうにしています。
安物なのでどうかな?と心配でしたが、良い買い物をしました(o^-')b グッ!

一番喜んでるのは子供達の友達かな??今まで冷たい床に座って
遊んでたからねぇ~~、見ていて『よくこんな寒い家に来るなぁ~』
っと感心しつつも、子供達可哀想だったですもん・・・。

カーペットは夕方届いたので、早速敷いたのですが、
その時に遊びに来ていたこうくんの友達は、
早速寝そべってゲームしてました(*≧m≦*)ププッ

みんな同じ色にしたので統一感もあり、なかなか良いです。

写真は子供部屋・・・

画像 072  画像 073
↑は、ゆうくんとこうくんの間仕切り無しの広い部屋!ロフトのハシゴがジャマですね。
机は2人共用の1つしかありません。こうくんに「買ってやろうか?」と聞くと、
「要らない」んだそうです。勉強する時間帯が違うし、もういいよねぇ((^┰^))ゞ テヘヘ

画像 071
↑はめぇちゃんの個室!ここも机なしです。近々机兼用のドレッサーを買う予定。
スポンサーサイト


