FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


午前中~14時頃にかけて外出していて、平日なのに昼頃から
高校生がウロウロしてるのは何で?としばらく考えていたら、
今日は2学期の終業式だったんですねぇ~?!

わが子も明日から冬休みだけど、今日もいつも通り給食もあり
いつも通り15時半の下校で、通知表ももらってこないので、
すっかり忘れていましたぁ~~((^┰^))ゞ テヘヘ

宏がもらってきたのは、たくさんのプリントと書道の賞状でした!
画像 078
多分、夏休みの課題で提出した作品なのでしょう。
日記を夏頃までたどっていけば何の書だったかわかりますが、
もう何でもいいです。宏がもらった初の賞状。それだけで嬉しいです。

そして、夕方は宏と愛の歯科検診の予定だったので、
歯磨きさせてそろそろ出かけようという頃に「ピンポ~ン♪」

ご近所のTさんで「コレ作ったから、食べて~( ^-)_◎」
っと、またまたパンをもらっちゃいました(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
画像 075  画像 076
今日から幼稚園が冬休みだったので、末っ子君と作ったんだそうです。
ツリーの形をしたパン・・・ラッピングまでしてあって、可愛いかったです☆
不揃いなのは、末っ子君が丸めたのかな??親子でパン作り、いいよねぇ~♪
愛情いっぱいのパン、と~~っても美味しかったですよ(⌒¬⌒*)んまっ・・・♪
スポンサーサイト


