FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家は毎年イブの日にパーティをやるんで、昨夜終わりました。
旦那もその日に限り飲み会に誘われても断ってくるのでね。
本人曰く「イブに男同士で飲みに行くほど虚しいものはない・・・」だそうです(*≧m≦*)ププッ
なので、毎年イブには家族が揃うのはいいことですよね!
今日から3連ちゃんで忘年会だそうですが(¬д¬。) ジーーーッ

昨夜は写真を撮り忘れてしまいましたが、料理は
シーフードグラタン、ピザ、チーズのスティック揚げ、サラダ
鶏団子のケチャップ煮、リッツ(チーズ&ジャム乗せ)、
それに、もう大丈夫かな?と不二家の生チョコケーキでした(⌒¬⌒*)んま・・・♪

旦那からは、大好きなチキンが無いとブーイング!忘れてた~(;^_^A アセアセ・・・
日中出かけてたので、忙しくて手が回らなかったのよぉ~m(_ _)mスマン
ということで、子供はジュース旦那はビールしんこは酎ハイで乾杯で開始。

飲んで食べて笑って・・・楽しんだ後は、みんな早々に部屋へ・・・。
しんこ1人リビングに置き去りでポッツ~~~ンρ(-ε- )イヂイヂ
片付けをして、1人寂しく撮りためたビデオを見て過ごしました。

で、みんな寝静まっていつサンタの登場させるかな??と考えながら、
眠れずに、深夜2時頃まで見ていたんですが、
丁度その頃2階からゴソゴソと物音が((゜m゜;)アレマッ!

こそ~~っと部屋を覗きに行くと、めぇちゃんとこうくんが起きていたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
「もうサンタが来てるかも?」と、早めに目覚ましセットしてたそうです(*≧m≦*)ププッ
「ママも下でサンタさん待ってるけど、まだ来てないよぉ~。遅いねぇ~」
という会話をして、下におりたんですが、寝れない様子の2人。
佑だけは部活もあるし、とっくに熟睡してたんですけどね。

それからしんこも就寝の準備しながら、プレゼントをセット!
画像 080
写真のように、我が家は枕元ではなくツリーの下に置いておくんです。
ほどなく、寝てしまったんですが、早朝子供達の声で目が覚めました。
時間は4時!!はやっΣ(='□'=)ウッソー!?

寝たふりしていたらそのまま熟睡しちゃったようで、7時に起きたら
2人はこたつに入って寝てました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
おもちゃは、しっかり開封してそばに転がっていましたけどね(*≧m≦*)ププッ
ゆうくんにも2階に持って行きその時間に起こして渡したそうですよ(T▽T)アハハ!

希望通り、めぇちゃんには『カラーオーリングビッツ』こうくんは『トレジャーガウスト』
でも、ゆうくんだけは新型PSP希望だったのですが、考えてDSライトにしました! 
PSPは高過ぎるし、また新たにソフト買うのも無駄な出費だしね。
ソフトをたくさん持ってるDSの方がすぐ遊べるってことで((^┰^))ゞ テヘヘ

本人も「サンタがメモを見間違ったか、勘違いしたっちゃろうね」
「これでDS取り合って遊ばんでよくなるけん、良かった~」だって~。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 一応喜んでくれたので結果オーライ♪

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたかぁ??
スポンサーサイト


