FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


っと、工務店のしんこ家担当だった営業Kさんから久々電話がありました。
(*・・)□────────□(・・*) TEL中

相談なんて何事か?と思ったら、新規のお客さんが和室の仕様を見たい
ということで、今建築中の物件がなく、最近引き渡したばかりのお宅は
引っ越ししたばかりでダンボールだらけなので・・・と断られたらしく、
しんこ家を内覧させてくれないか?という相談というよりお願いでした八(^□^*) タノム!!

「別に構いませんよ~。和室には何も置いてませんし、どうせなら
 ロフトなど各室見てもらってもいいですよ~」と快くOKしました。

外出から帰った直後の、タイミング良過ぎる電話だったので、
今から来るのかな??と思ったけど、29日に連れて来るそうです。
まぁ大掃除も昨日のうちに子供達とちゃっちゃっとやり終えてたので、
今のうちならキレイだし、いつでもどうぞ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
って状況なので、丁度良かったのではないでしょうか?

Kさんも、内覧させてもらえるとこが見つかって喜んでました(^人^)感謝♪

今日の写真は恥ずかしながらトイレです((^┰^))ゞ テヘヘ
画像 033 画像 002 画像 062
 建築中(2Fトイレ)   器具設置(1Fトイレ)   現在のトイレ(1F)
西~北西に位置するので、風水にならって金運の為黄色のグッズで統一です。
スポンサーサイト


