FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


年末31日から今日まで、えいちゃんの両親が宿泊していた我が家!

今日は、正月と新築祝いを兼ね旦那の兄弟が我が家へ集合しての、大宴会でした!
えいちゃんは長男だし、数年前に義両親が我が家と一緒にお正月をしようと言い出し、
毎年一緒に過ごすので、当然兄弟もいつしか我が家へ集まるようになりました。

今日は義弟が2人欠席で、大人7人子供8人という人数でした。
しんこの実母や妹弟は、この集まりを嫌い日をずらして来ます(*≧m≦*)ププッ
去年までの家は、この人数だと6畳のリビングにすし詰め状態でしたが、
今年は12畳のリビングと4畳半の和室の仕切りをはずし
広々使えたので、全員が座ってもまだ余裕があったほどでした('∇^d)

しんことえいちゃんは当然ホスト役なのですが、えいちゃんは腰を据えて飲んでばかりなので、
やっぱりしんこだけが動き回り、すご~く疲れた1日となりました。
でも義両親も、ようやく今日みんなと一緒に帰っていったので、
今は、ネット復活もできホッと一息ついているしんこです~~旦_(-ω- )

年末年始と色々面白おかしいことが多々あり、書ききれませんが
今日、大変な事故が起きたんですよ!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

食事を終えた後、自分の部屋で従姉妹達と遊んでいためぇちゃん愛が、
何と2mの高さのロフトから転落したんですw(☆o◎)wガーン

その時、大人達は1階で飲んでたのですが、2階から尋常でない
ドスンεミ(ο_ _)ο …という音が聞こえたもんだから、
「ダレか落ちたんじゃ!?」と察し、しんこが2階へ駆け上がると
床にうつぶせで横たわるめぇちゃんの姿がoΣ(='□'=)ウッソー!?
泣きもせず、ピクリともしなかったので、慌てて声をかけると
そばにいた姪っ子が「愛ちゃんが↑から落ちた」と言う。

仰向けにさせて、声をかけると目は開いてたけれど、
めぇちゃん本人もビックリして放心状態だったのか??荒い息遣いで声にならない。
心配でオロオロしつつも、大声で旦那達に聞こえるように
「めぇちゃんが落ちた~~~~(^|0|^) オーイ!!」と叫んでました!

めぇちゃんのおでこには赤いたんこぶがあり、やっとしゃべれるようになっためぇちゃんに聞くと、
頭と膝を打ったと言います。高所から落ちて心配なので、救急車呼ぼうか??
とさえ思ったほど。しばらくあおむけのままで、目は見えるか?指は?足は?正常か??
っと入念に調べていきましたが、本人は痛みは無いという。
「病院に行くか?」と問うと、すごく嫌がって大泣きになったので、
しばらく様子を見ようということになり、1階でおとなしくさせていました。

みんなに怒られ、注目され、過剰に心配されて、凹んでためぇちゃんですが、
時間がたつと次第に笑みがこぼれ、言葉も指使いも、足の動きも、
目の動きも、簡単な足し算掛け算なども支障なく出来るようだし、
食欲もありうどんもペロリと平らげたほどなので、
今夜はこのまま様子を見ることにしますジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

ロフトから下を覗き込んで落ちたらしいので、頭から落ちているはず・・・。
外傷はないけれど、ないからこそ内部はどうなっているのか??
判断できないので、今夜がすご~く心配です(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ


正月早々、病院に駆け込むことにならなければいいけれど・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
スポンサーサイト


