FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


午後から、遊びに出ていた子供達!ゆうくんは試合だし、
家にはしんこ1人しかいなかったからとても静かo(^o^)o

夕方になり、そろそろ夕飯の準備でも…
と、腰を上げたところに、めぇちゃんが半泣きで入ってきました!

「ママ~!Sちゃんからもらったチョコ食べよったら入れ歯が折れた~(T-T)」

右手には分厚い板チョコ、左手には取れた歯を持ってました(゜ロ゜;

慌てて歯医者に電話すると、今から来て良いとの事で、
歯ブラシだけ持たせて歯医者へGO!
最初の型取りからするのかな?と思い入れ歯は持参しなかったら
修理できる状態なら費用も抑えられると聞き、取りに戻る…。
新居が歯医者まで近くなって良かったよ┐('~`;)┌

で、歯だけポロッと取れただけだったので、
それをくっつけるだけで良かったようで3千円で済みましたd=(^o^)=b

ただ、やはり前歯の伸び方が悪いし、横の歯が先に生えそうな為、
いずれにしても、早いうちに矯正が必要になるだろう!
と、費用・期間等を話始めたので聞いてましたが、
話が進むうちに目の前がくら~くなってきました(゜ロ゜;

入れ歯装着で歯が生えるのを待つだけ、と安易に考えてましたが、
やはりそう簡単にはいかなうようですねぇ┐('~`;)┌
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



