FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


近所の子達もみんな出払ってるのか??
今日は声ひとつしないので、めぇちゃんが退屈そうにしてました!
午後から、明日の弁当のおかずを買いに出るついでに
めぇちゃんを伴ってお散歩に行きました!

寒い日だったから、防寒対策も万全で出発((((( ヘ(* - -)ノ

川沿いの遊歩道は安全だけど、川風が寒い~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

めぇちゃんが幼稚園まで行きたい。というのでひたすら歩き、幼稚園が見えたら
Uターンして近所のスーパーに寄るつもりも、せっかく遠出したので
もう少しだけ足を伸ばして、西友まで行くことにしました。

普段ここまではチャリかバスで行くので、徒歩だと結構遠いんですよ(〃´o`)=3 フゥ

今月末に持久走大会があるので、めぇちゃんは少しジョギングも・・・。

しんこも少し走ったけれど、すぐに息切れ・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
しかも準備運動もしてなかったので、また膝痛が・・・Σ(>д<) イテッ!!

一方、めぇちゃんは元気いっぱいで、しゃべりながら走っていました。
あまり外遊びしてる子はいませんでしたが、めぇちゃんは寒さに負けず元気いっぱい!

帰りはバスで帰るつもりも、買い物も少なかったのでまた徒歩で帰宅。
日頃はチャリでも遠く感じるとこだけど、おしゃべりしながらのせいか?
近く感じました。休みの日はこういうのも健康的でいいですねぇ~(o^-')b グッ!

↓幼稚園の前で、記念に(*≧m≦*)ププッ
幼稚園
↓軽やかに走ってるめぇちゃんです・・・壁|*'O')w ォ-ィ!!おいてかないでぇ~
幼稚園2
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



