FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


夕方、久々旧居地区の子供会役員から電話がありました。
しんこのパートナーだった、Iさんです。

先日、早くも今年度の役員報酬が町内会から支給されたけれど、
しんこの後任のKさんが受取を拒否しているんだとか(゜〇゜;)なぬ??

Kさん曰く「引き継いでから仕事らしきこともしてないのに、もらえない!
全額しんこさんに持っていってください」と言ってるそうです。

しか~し、しんこも途中脱会している手前、そんなのもらえません乂(>◇< )
Kさんに無理言って後任を引き受けてもらったんだから、
それは当然Kさんが受け取るものと思っていました。
だって、報酬目当てに役員してたわけではないからね!!

3月の送別会では、役員2人で企画するという大仕事も残ってるし、
X'mas会や餅つき大会などもあってKさんは十分仕事してるので、
そのKさんがもらわないっていうのは、私の気が済まないので・・・
っと、そういう話を Iさんにしました。

で、Iさんが提案して「双方、気持ちよく折半すればいいのでは?」
っとKさんにも話してるらしく、Kさんがそれで納得してくれるのであれば、
しんこも半額だけ頂くことにしましょう・・・という事で話はまとまりました。

Kさんがそれでも受け取らないと言うのであれば、全額
子供会会計に組み込めばいいことだから・・・と提案もしておきました。

みんなが嫌がる役員をして、こうやってご褒美が出るのは嬉しいことですね(o^-')b
今回は、しんこが年度途中で引っ越したせいで、気を使わせて、
面倒なことになって、申し訳なかったですが・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



