FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


引越し前後から仕事が忙しく正月以外、えいちゃんの予定が立たなかったので、
今更って感はありますが、えいちゃんの仕事関係の方々を招いて新築祝いをしました!

会社からはえいちゃんの仲の良い数人と、親しくしている業者さんのごく少数でした。
社長や専務も来たがってるようですが、誘わなかったそうです( ̄b ̄) シーーッ!!
しんこも、社長・専務なんて来られても困ってしまうし(;^_^A アセアセ・・・
今日は1人風邪のため欠席となってしまったのが、残念でした。

今日のメンバーに昨年末入社したばかりの18歳の女子事務員さんがいて、
めぇちゃんとはすぐに仲良くなり、ゲームしたりオシャベリしたり楽しそうでした。

この寒さ厳しい中、一昨日から買出しや準備でバタバタしていて、
今日も午後からは、ず~っとキッチンに立ちっぱなしで、
19時からの開始で23時頃にお開きになったのですが、
みんなを見送って洗い物終わる頃には、腰がぁ~~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

みんなが居る時に「今日はオレが片付けしちゃろう( ̄^ ̄) エッヘン」
っと言ってたえいちゃんですが、みんなが帰るとソファーにゴロン(-゛-メ) ヒクヒク

3兄妹が片付けを手伝ってくれてた時に、ゆうくんが
「父ちゃんがするって、さっき言ったやん??(-""-;)ムム・・・」
っと視線をえいちゃんに向けたんですが、めぇちゃんがひと言・・・

「あの人なんて気にせんでいいやん、アテにならんのやけんε-( ̄ヘ ̄)┌ フンッ」

確かに、めぇちゃんの言うとおり(^^)(--)(^^)(--)そうそう
すごく楽しいお祝いの席だったのに、最後に台無しになった気がしました。
終わりよければ全て良し・・・そうであって欲しかったなぁ~(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



