FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


節分でしたねぇ~。、えいちゃんと買い物に行く予定も
2人共、夕方まで昼寝しちゃって結局行かずじまいで、
恵方巻きは買いに行けなかったので、今年はまるかぶりは無し!
せっかく、南南東をチェックしてたのになぁ~(;´д`)トホホ

でも、夕飯はちょっと豪華でしたよ。
昨夜の残りの肉と野菜を使って、今夜はすき焼きに
焼肉にから揚げ~~っと肉づくし~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
冷蔵庫内はすっからかんとなりましたが((^┰^))ゞ テヘヘ

で、夕食前に子供達とやりました、豆まき(*・・)σ ⌒・ 鬼は~外、福は~内
えいちゃんはソファーに寝転がってTVばかり見ていたので今回は不参加!
投げる相手がいなくて、少々テンション下がり気味の子供達でしたが、
大きな声で玄関先、勝手口など出入り口にまいていました。

終わって夕食も食べゆっくりしていると、お隣さんも豆まき!
何とこの寒さの中、外でやってたんですよぉ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
しんこ達は部屋の中で「鬼は~外、福は~内」と元気に興じる
Aちゃん、Sちゃんの声を聞いてただけでしたが、
えいちゃんは丁度外にタバコを吸いに出てた時だったので、入ってくると
「隣はご主人が鬼になって、子どもに思いっきりぶつけられよったばい」
っと笑っていました(*≧m≦*)ププッ
そういえば、我が家の外壁にもパラパラとぶつかる音がヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
勢い余って、飛ばし過ぎたか??ちょっと迷惑だったり・・(・ko・)小声で

それに、外でやるとカラスとかが寄って来ない??とちょっと心配「(´へ`;ウーン

で、写真は今日の豆まき風景です!

鬼は~外~~(*・・)σ ⌒・
日記用0203

“福”はめぇちゃん
日記用30203

“鬼”はしんこ。お面の外にメガネかけてるのわかる?あひゃひゃ(≧∀≦*)
日記用20203
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



