FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


去年は出すのが遅すぎて、あまり飾っておけなかったので、
今年は早めに出そうと思い、今日出して飾りました。

以前はマンションだったので、段飾りはおけないからと
ちょい置きタイプの親王飾りを買ってもらったのに、
新居では、やっぱコンパクトで寂しすぎ~~(;´д`)トホホ

それに、リビングには置けるような台も棚もないので、
悩んだあげく、すのこを使って簡易棚を自作しました!
画像 175
ひな祭りが済んだら撤去するので、すのこを結束バンドで
縛っただけの、ほんとうに簡単な棚なんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ

そのままだとみすぼらしいので、布2種類使って、すのこを
隠してみましたがどんなでしょ?少しは見栄えよくなったかな??
画像

そして、玄関にもお雛様飾ってみました♪
画像 182
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



