FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


『昨日の夕方、公衆電話で女子中学生が電話をかけてる時に
その外で、男が下半身を露出して立っていた!』
という不審者情報メールが今朝、小中学校から同時に届きました。

こうくんが下校時に、より詳細な内容のプリントを貰ってきました。

で、学校でも再び指導はあってるようですが、めぇちゃんにも
「外で遊んでる時に、お○ン○ン出した人とかおったら
 近くの家に逃げ込むか、大声出すんよ~~」
っと言うと、
「え~~!?外でお○ン○ンなんて出してる人おらんやろ~。
 警察につかまるやんかぁ~~~」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
っと大笑いしていました。

学校では不審者に気をつけるように!との指導はあっても、
しんこが言ったような具体的な話ではなかったそうです。
プリントには「下半身を露出・・・」としか書いてないので、
当然、めぇちゃん達低学年は、読めないのでわからないよねぇ~。

めぇちゃんにとって今日は笑い事で済んだけど、実際そういう人に遭遇したら
笑い事では済まされない位怖いんだから~・・・っと、夕食時に
ゆうくんがしっかり説明してやってましたよ。さすが、兄貴(^-^)//""ぱちぱち
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



