FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は今年度最後の参観&懇談の日でした!!

5時間目の参観はこうくんの保育園交流の発表会を見て、
6時間目は2年生の親子レクだったので、そっちに参加しました。
親子レクは、体育館でフォークダンス3曲だったのですが、
低学年でフォークダンスなんて無理だと思ったら、案の定、
ダレも知らないしただ回ってワイワイやってるだけで、
こんな面白くない親子レクは初めてでしたぁ(`ε´)ぶーぶー
ドッヂボールくらいだったら楽しめたのに~~。
2年の学級委員さんが、可哀想でしたぁ~~(p_;)\(^^ )

3曲終わった後には、クラス毎の座談会?だったのですが、
しんこは5年の懇談会に戻らないといけないので、
めぇちゃんが寂しそうにしてましたが、ママ友と担任に頼んで退室・・・。

5年の懇談会は、お茶とお菓子が出るお茶会形式だったので
いつもの倍くらいの人がいて、ワイワイ賑やかでした!
最後に担任から学級委員へ感謝状を、と渡されビックリΣ(='□'=)
画像 189
しんこともう1人のMさんが順に挨拶をして、
みんなから、拍手と労いの言葉をもらいお開きになりました。

で、5年の他のクラスの委員に見せびらかしていると
みんな同じ物もらったんだってぇ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
3年や4年で委員した人達からは
「うちらのとき、なかったよねぇ~??」っと
羨ましがられましたけど・・・。5年の担任は気が利いてますね(^人^)感謝♪

めぇちゃんを懇談の間待たせて、一緒に帰宅したのが17時半!
今日はバレンタインデーなのですよねぇ~。
外にはいつも遊んでる男の子軍団がいないので、
「あ~ぁダレもおらん~ρ(-ε- )」とめぇちゃんが残念そうにしてたら、
S君がひょっこり現れたので、めぇちゃんったらさぁ~
「S~~みんな呼んでこ~~い!」っと命令口調!まるで女王様!

6人を呼び出して、我が家の玄関先でチョコ配布ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
画像 190
結局あと1人には会えなかったので、明日渡すつもりらしいです。
これもみんなお返し目当てなのですから、女の子はちゃっかりしてますねぇ~。

ちなみに、我が家の長男・次男は1個もなし(T▽T)アハハ!
めぇちゃんとしんこからのチョコのみでした~チャンチャン
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



