FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


20日、21日とゆうくんは後期の期末考査でした!

本来なら1週間前には部活は試験休みに入るのですが、
顧問が17日に練習試合を入れてしまったので、
サッカー部だけは18日から試験休みということになり、
みんなでブ~ブ~言ってたそうですが、しんこがゆうくんを見るに
勉強より部活のが楽しそうでしたけどねヾ(--;)ぉぃぉぃ
なので、それまでほとんど試験勉強をしてなかったゆうくんは、
たった2日で何ができる??って感じで臨んだ試験だったので
しんこも今回の結果は諦めていました┐('~`;)┌ヤレヤレ

昨日全ての試験が終わり、今日早くも3教科の答案が戻ってきたようです。

理科>英語>体育 という結果だったみたいです。

理科と体育はクラス最高点だったようですよ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

理科は担任の受け持ち教科でもあるし、
隣の席のめっちゃ頭の良い女子と同点首位だったと喜んでます。
体育は70点台なので「そりゃダメやね┐('~`;)┌ヤレヤレ」
と言うと「でもT君と2人で首位なんだってば<( ̄^ ̄)>」と言います。
体育、どんだけ難しかったのよぉ~!?

来週、続々と他の教科も戻ってくるでしょうが、ゆうくん曰く
「社会、家庭科、音楽が自信ない」らしいです(>▽<;; アセアセ

「家庭科の包丁の種類とか全然わからんかったし・・・。
 刃がでっかくて四角いのは『四角包丁』とか書いたもんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」

と勉強不足を嘆いてました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
仕方ない、仕方ない・・・。たった2日じゃ何か捨てるしかないもんね。
ゆうくんには
「社会が悪いのはマズイけど、受験やったら5教科だけなんやけん、
 家庭科とか音楽は気にすんな(p_;)\(^^ )ヨシヨシ」
っと慰めておきました((^┰^))ゞ テヘヘ

さてさて、ゆうくんの1年の締めくくりがどういう結果で出るか楽しみですね。
29日が参観なので、ゆうくんは「来んでいい」と言ってるけれど、
久々、中学校に行って担任の話しでも聞いてくるかな?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



