FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


加入している生命保険の営業担当が訪ねてきたので、
快く玄関を開けたのまでは良かったのですが・・・。

昨日、たまたまサポートレディのおばちゃんが来ていて、
えいちゃんの保険に1つ特約を増やすように頼んでたんですが、
営業担当に書類を持たせるということだったので、
早速持ってきたのかと思ったら、全く違う用件でした!
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ??????

営「仕事してますか?」し「いえ、今探してるとこです」
営「私も探してるとこなんです」し「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
営「いつ来ても、感じのいい応対で明るいし、愛嬌がいいので・・・」

ってな感じで急に褒め始めたので、怪しいなぁ~と思いきや、
「支部見学に行きませんか?出来れば今からすぐ、さぁどうです?」
と、突然こんなこと言われちゃいました。

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 「そっ、そんな急に無理です・・・」

聞いてみたら、なんと保険の営業を探してるんだとか!
で、研修期間が今日を含め4日間しかないので、是非来て欲しい・・・
と、そういうお話でした。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

し「営業なんて絶対無理!向いてないし、出来ないし、車ないし・・・」
などと色々出来ない項目を並べたてたんですが、全く動じない担当者。
「いやいや、初めはダレでもそうですから。かく言う私も・・・」と!

で、あげくに今日が無理なら月曜に迎えに来るとか言うから
「丁重にお断りします!もっと他の人を当たってください。
 悪いけど、月曜日は電話もピンポンも居留守にしときます!」
と断ったつもりなんだけど、月曜に電話をかけるそうな(;一一) ジィー

営業曰く、
「月曜まで土日が入るし、その間に断る理由を考える時間を与えるのが、
 イヤなので、本当は今日が良かったんだけど・・・」
と笑って別れたんですが、正直だねぇ~確かにその通りだけど(*≧m≦*)ププッ

仕事はしたいけれど、まさか一番やりたくない営業のお誘いなんてね。
ノルマはないし、自由に仕事中も抜けれるからこんないい仕事はない・・・
な~んて美味しい話もチラホラ交えつつ、熱心に誘っていました。
でも、しんこは全くやる気ナッシングゞ(`´ ) シッシッシ

その営業も見る目ないよなぁ。もっと適任な人見つかればいいねぇ( ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



