FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


めぇちゃんの手術した歯の定期健診が冬休み中だったのですが、
なかなか時間がとれず、結局今まで放置していたら、
今日、大学病院から督促状が届きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ハガキには、春休み中で日時も指定されていて、
絶対にその日に来いということですよね。壁|〃´△`)-3ハゥー

予約しなきゃなぁ~と思ってたとこだったので、
手間が省けましたが、8月の検診から少し間が空いたので
何だか行きづらいなぁ~(/∇≦\)

それに、入れ歯の奥の永久歯は生えてくる気配すらないようで、
先日かかりつけ医に診て貰ったら「早く引っ張り出したがいい」
と言ってるし、大学病院の判断はどうなるでしょね??

いよいよ牽引&矯正を決断する日が近づいてきてる予感がして、
今日は通帳とめぇちゃんの歯とにらめっこしてました(T▽T)アハハ!
で、春休みがちょっとユーウツになってきましたぁ...ρ(。 。、 )
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



