FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


体調は、吐き気が残りダルい程度で
下痢は止まって、食欲も出てきたので回復の兆しです。

今日は10時から、組合の定期総会があり、
会次第には、新役員紹介もあるので、しんこも出席してきました!

公民館に行くと、1組~3組の組合別に部屋に入るよう言われたけど
どの部屋に入ればいいのかわからず躊躇していると
子供の同級生ママ達が来たので、一緒に入室できました。

19年度の会計報告や20年度予算・行事予定と進み
最後に新役員の紹介がありました。
しんこの2組合は9つの班に分かれていて、しんこは2班の班長!
で、2組合の新班長のほとんどが、初めての役員だと知り
少し気が楽になりましたが、何せわからないことばかりで
閉会後には、みんなで質問しまくってきました!

そんな班長達の中で、1人気さくに話しかけてくれた人がいて
その人とは、すぐにイエ電と携帯番号を交換しました。
お互い情報交換しあい、相談しあいながら
役員仲間として、仲良くお仕事できると嬉しいですね。
帰宅時もその人と色んな話しをして帰りました。

しかし、回復傾向とは言え初めての会で気を張ってたせいか?
帰宅後は、吐き気が強くなり再び寝込んでしまいました。
実際嘔吐することは皆無ですが、吐き気があるのは苦しいですね。
今夜も寂しく1人寝かなぁ?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



