FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


朝、洗濯物を干す時に、しんこを含め3軒のママが顔を合わせました。

しんこの体調回復を喜んでくれたり、来週の料理教室に誘われたり、
両家の卒園式の話など、色々会話を楽しみながら干してたんですよ!

そしたらお隣のWさんが
「実は私、月曜日に熱が出て受診したら、インフルAだって~」
と申告・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

昨日、めぇちゃんがWさん宅の庭でWさんちの子供と遊んでいたんだけど、
「インフルうつるから家には上がるな」とは言ってくれてたと聞き、
ホッとしたけど、子供がうつってたらめぇちゃんもアウトですよねぇ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Wさん仕事は休んでるけれど、熱もそう高くは上がらないし、
家事終わったらあまりに退屈なので出歩いているんだとかで、
アチコチにインフルを撒き散らしている模様ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ迷惑だっつ~の

それに、仕事休みで今日しかヒマがないからって、
「花粉症によく効く注射を打ってくれる病院があるらしいけん、
 今日行ってくるっちゃん・・・。」と言うので、
しんことTさん顔見合わせて
「ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ インフルの時はダメやろぉ~!?」
と呆れていたら「黙っていけばわからんって((^┰^))ゞ 」だって・・・。

その上「今日私ヒマったい、しんこさんランチでもする??」っと・・・。
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

「病み上がりやけんダメ~~よそにうつしてくるのは止めんけど、
 我が家にだけは、インフルうつさんで~~(>< )oダメー」
っと即行、お断りしましたゞ(`´ ) シッシッシ。

まったくWさんって何て人?????ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



