FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜は5年学級委員の7人(8人中)と担任4人での打ち上げでした。
先生達との飲み会なんて初めての経験でしたが、
と~っても楽しい飲み会で、19時~2時間の飲み放題では物足らず
延長することになりました・・・。しんこは23時に抜けたけれど、
今頃まだ盛り上がって2次会へと流れているかも??

えいちゃんも泊まりの飲み会で、子供達だけ留守番させていたので
早めに抜けたんですが、名残惜しかったですねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ

担任達とも思わぬつながりを発見出来てすごく楽しい会でした。

このまま担任が持ち上がりなら言う事ないんですけど、
そうはいかないようなので、ちょっと残念ですよねぇ~(;´д`)トホホ

役員の1年間は大変だったけど、楽しい思い出もたくさん出来たし、
最後にこんな楽しい飲み会が出来て、終り良ければ全て良し?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



