FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


このところ毎日子供達の友達が遊びに来て、
ほぼ1日中騒がしい我が家です┐('~`;)┌ヤレヤレ

今日はご近所の子供達がみんなお出かけなのか??
すご~く静かな日でした。(ちょっと寂しかったり・・・)

で、お天気も良く行楽日和?ってことで、
遠出は出来ないので、近くの森を散策してきました。
徒歩10分圏内のごくごく近くにこんな絶好の場所があったのに、
寒さのせいか?今まで全く足が向かなかったのですが、
陽気に誘われるまま気の向くまま、めぇちゃんと2人で歩いてきました。

池では鳥さんたちが楽しそうに、
画像 227
森の遊歩道では、2人でヒ~ヒ~言いながら、
画像 230
そして空港を見下ろす位置にある展望台では、
飛行機の離着陸をしばらくボ~ッと見ていました。
画像 235

下る時には、めぇちゃんはどんぐり拾いに興じてました(≧∇≦)

景色もいいし、お散歩にも、ウォーキングにももってこいの場所。

今日は展望台目当てでまっすぐ登ったんだけど、
次はもっと枝分かれしていた未知の領域に行きたいなぁ。
これからお天気の良い日には、健康のためにも
家族揃って、歩き回りたいと思います(*^-゜)vィェィ♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



