FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日も午後からめぇちゃんと2人でウォーキングに出ました。
本当は川沿いの桜並木を歩くつもりでしたが、
まだそこは5分咲き程度で見た目貧弱だったので、
やっぱり先日行った展望台方面に向かいました。

しかし、同じとこじゃつまらないから、
今日は道を挟んで反対側の児童公園の方へ・・・。

そこにも桜並木があるのですが、ここは7分咲き程度(⌒~⌒)
木漏れ日が丁度良く森林浴にはもってこいの気持ちいい場所でした。
散歩1 散歩2
めぇちゃんも先日に引き続きとっても楽しそうに歩いてくれました。

で、途中花壇のキレイなテニスコートに立ち寄り休憩し、
散歩3
山を一つ越えて大回りして、家に戻ってきました!
山道を歩いたり街中を通ったりで、時間にして正味1時間半!
いいウォーキングコースが開拓できました(o^-')b グッ!

今週中には桜も満開になるはずなので、今度こそ桜並木の下を歩いてきます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



