FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


前日まで雨の予報だったのですが、朝から行楽日和O(≧▽≦)Oワ~イ

家族で水族館に行こうと、以前から約束していたので、
晴天となり嬉しいところですが、えいちゃんが昨日から歯痛を訴え、
その上左のほっぺが腫れ上がってて行く気にならん・・・
っと言うので、4人でバスと電車を乗り継いで行って来ました。

子供達にとっては、車でも電車でもお出かけ自体が嬉しいので、
えいちゃんがいなくても、全く気にならないようでした(*≧m≦*)ププッ

水族館では、まずアシカとイルカのショーを見て
マリン1  マリン2
その後大水槽でのライブショーを観覧し、軽食を食べ
お気に入りのコースを回って2時間程で出ました。

それからいつもなら、電車⇒バスを乗り継いで帰るのですが、
ふと目についた、高速船のりば!!
こうくんと、めぇちゃんはまだ船に乗ったことが無く
「乗りたいのりたい」と煩いので ちょっと遠回りで痛い出費となりましたが、
春休みの思い出に・・・と、福岡タワー方面の渡船に乗りました。
マリン3
20分足らずの短い時間でしたが、とっても嬉しそうでした(o^-')b グッ!

船上からえいちゃんに写メを送ったんですが、返信なし(-""-;)ムム・・・
なので、夜は4人でパスタを食べて買い物して帰りました。
20時頃帰宅したのですが、えいちゃんったら早くも寝てたしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
不貞寝したのかな??家族孝行しない罰だよねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ

春休みの最終日がよいお天気で家族で(?)楽しめて良かったですv(≧∇≦)v
スポンサーサイト
コメント

まーちゃんへ

はい、今日から新学期でもうすぐみんな帰宅します。
新しいクラス、ダレが担任だろ?と3人共期待と不安を
抱きつつ、元気に登校しましたよ。
その3人も、もうすぐ帰宅します。私もちょっとドキドキ!!

小学校は早くも明日から給食始まるんですよぉ~((^┰^))ゞ テヘヘ

花見は近所に桜の名所がたくさんあって、お散歩がてら
毎日のように見に行ってました。入学式まで残っててくれると
嬉しいだろうけどねぇ~~。

そそ、昨日はマリンワールドでした。
ショーの内容も以前見たのとは変わっていて、
すごく楽しかったですよ。最終日楽しい思い出ができて良かったです。

No title

★そちらは、明日から、新学期なんだね
いいね・・うちは、明日までは、休みよ・・・

沢山、お花見行ったみたいだね・・・
しんこちゃんちの、周り、奇麗な桜が
多いいね・・・・

今日は、マリンワールド、子供さん達と、
行って来たんだねぇ~~
春休み、最終日、楽しかった様で、よかったね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



