FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は小学校の入学式のためめぇちゃんは休みでした。
6年生のこうくんは、受付や名札付け~入学式出席のため登校。
昨日はゆうくんと2人で過ごし、今日はめぇちゃんとでした(*^m^*) ムフッ

しか~し、めぇちゃんはゴロゴロしてるタイプではないので
お隣とその奥の子が入学式でいないため、
遊び相手がいなくて、すご~く退屈そうにしていました。

なので、午前中には2人で大福を作りました。
出来立てをついついつまみ食いするので、お昼は要らなかったです((^┰^))ゞ テヘヘ

午後からは、こうくんの友達が遊びに来て煩いけれど、
めぇちゃんは仲間に入れてもらえずに、リビングで退屈そうにしてました。

夕飯作ってる時には、お手伝いをしてくれました。
何も言わずとも、サッとザルを出してくれたり
まな板を洗ってくれたりと、次に何をやるかがわかっていて
手際もいいし、気が利いてるんです。ここがゆうくんとこうくんとの違いかな。
2人は、こっちが言わないと・頼まないと動かないから、
かえってジャマになったりするんですが、めぇちゃんは率先して動くので
とっても助かります。炒め物はめぇちゃんが作ってくれました。
画像 030

で、今しんこは日記を書いてるんですが、
めぇちゃんが流しを掃除してくれています( v^-゜)Thanks♪
やっぱ1人でも女の子産んでて良かったぁ~(o^-')b グッ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



