FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜、小学校の全学年各クラス単位で懇談会がありました。
メインの議題は新年度のクラス委員決めです。

6年生は始業式時点ですでに新役員は決まってたんですが、
知ってるのは旧役員と新役員に、一部の人だけで
公表してなかったので、みんな役員決めと聞き避けたのでしょう。
委任状の枚数の多いこと多いことΣ(='□'=)ウッソー!?

うちのクラスは半数の人が提出していて、未提出者も含めると
懇談会には37人中10人しか出席してませんでした┐('~`;)┌ヤレヤレ

司会進行は旧役員のしんこ。もう1人の旧役員が「司会はちょっと・・・」
と拒否したので、仕方なくね(;´д`)トホホ でも役員発表と
自己紹介程度だったので、すっごく気が楽な懇談会でしたけどね。

役員決めで揉めることもなかったので、30分くらいで終わりました。
これで本当に役員のお仕事から解放されましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今まで使っていた名札を返却し、めぇちゃんのクラスの懇談会へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
3年のめぇちゃんのクラスも新役員はすでに決まっていて懇談会は終わってました。
教室には3人だけ残っていて、担任はすでに居ませんでしたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
その3人のうち1人が旧役員さんで、2人が新役員さんと聞き
全く知らない方々でしたが、6年に出席してたことのお詫びと
初対面の挨拶をした後、少しだけ話をしてその場を去りました。

で、職員室に寄りめぇちゃんの担任に挨拶だけして帰りました。
久々その先生に会いましたが、こうくんの担任だった頃に比べると垢抜けて
話し方も変わり、雰囲気が変わったなぁ~という印象を受けました。
やっぱ2年もたつと、人間多少は変わるんですね。
あれだけイヤだった先生だけど、少しだけ歩み寄れた気がしました。

家に帰ると「ケーキ買ったか?」とえいちゃんから電話があったと聞きました。
めぇちゃんが「買ってきて~」と頼むと「お金ない」と言われたらしいので、
期待はしてなかったのですが、コンビニのケーキでしたが、
買ってきてくれましたΣ(='□'=)ウッソー!?
えいちゃんからの初めてのプレゼントですよ(*^^*)ポッ

今日はしんこの誕生日だったんですよねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ
画像 032
小さいケーキでしたが、子供達と4等分して食べました。
う~~ん、今までで一番美味しかったかもぉ~(///ω///)
スポンサーサイト
コメント

まーちゃんへ

お祝いメッセありがとうございます。

うちのも同じですよ、今まではただおめでとと言うだけ。
なので、今回はどういう風のふきまわしか??怪しいものですよね(*≧m≦*)ププッ

それにちゃんと覚えてたのかどうか??も怪しいよ。
朝起きた時は忘れてて、会社で何か書類を書く時に
日付書いてて、思い出したそうですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
で、その時に「おめでとう」とメールが入ったので、
ケーキのおねだりもその返信でしてたのですが、
ローソク多すぎて買えんなんて却下されてたんですけど、
ちゃんと買ってきてくれたようですね((^┰^))ゞ テヘヘ

夜の懇談会で帰宅が遅かったしんこですが、
子供達と連絡とりあって、ちゃんと買ってきてくれました。
それだけでも、良しとしなきゃね(o^-')b グッ!


No title

★昨日は、お誕生日だったのね
おめでとうございます♪

ご主人、ちゃんと、誕生日を、覚えて
てくれたのね・・・うちなんて、覚えて
ても、知らん顔だけどね・・・

ケーキ、1つでも、おめでとうと言って
買って来てくれるだけでいいんだけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



