FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日はゆうくんの久しぶりの試合の日でした。

顧問の先生が異動になり、今年度はサッカー未経験の先生が
顧問になったものだから、保護者のほうが試合が減るのか?
技術指導はどうするのか??など色々心配していますが、
今回は、前の顧問の先生や外部指導者の協力があって、
先週、ようやく今日の試合を決めてくれたんです。

試合は久しぶりなので楽しみな半面、昨夜飲み会だったしんこは
深夜2時帰宅の3時就寝だったので、朝起きれるか?心配でしたが
案の定、5時起き予定だったのに、何と目覚めたのは6時半で、
ゆうくんの出発までに30分しかないという状況でした!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ゆうくんは自分で起きて自分で朝食を準備して食べてくれたので、
しんこはお弁当つくりだけに集中できました。
こういう時は、何入れようか?どう詰めようか?などと
悩んでるヒマはないですよね。前日のおかずの残りと
冷食などで、30分足らずで何とか無事出来上がりましたv('▽^*)

ゆうくんが出てから洗濯だけ済ませて、リビングにゴロン。
即行再び深い眠りに落ちました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
二度寝って何て気持ちがいいんでしょうねぇ~。
その後予定もないし、寝不足はた~~っぷりカバー出来ました。

飲み会の翌日は、何も予定がないのがいいですよねぇ~。
次の飲み会翌日には、早朝試合や行事が入りませんようにぃ(^人^)オネガイ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



