FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は午後から友達の家に遊びに行きました。
2月に赤ちゃんを産んで、しばらくはママの寝不足が続くだろうから・・・
っと遠慮していましたが、もういい頃かな?と思い先日連絡したら
「楽しみにしてる♪」ということだったのでお邪魔しました。

めぇちゃんの幼稚園入園当初から親娘共に仲良しの友達で、
娘のHちゃんも今朝からソワソワしていたそうです(*≧m≦*)ププッ
めぇちゃんもとってもウキウキしながら今日を待っていました。

このところ身近で赤ちゃんと接することがないので、
久々、赤ちゃんを抱っこして、懐かしさを感じました。
わが子もこんな時期があったんだなぁ~~ってね。

話がはずんで、13時~18時までがあっという間だったです。

赤ちゃん見てると、自分がずっと笑顔なのがわかります(*^m^*) ムフッ
抱かせてもらいましたが、抱える手がぎこちなかったですが((^┰^))ゞ テヘヘ
赤ちゃんを前にして、優しい気持ちになり癒された数時間でした。

今夜は、ちょっぴりだけ優しいママになれそうです( '∇^*)^☆うふっ♪
スポンサーサイト
コメント

☆ひかり☆さんへ

初コメントありがとうございます。

また遊びに来てくださいね~( ̄▽ ̄)ノ~~

FUYUちゃんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ほんと赤ちゃんに会うと、見てるだけで
幸せな気分になりますよねぇ~。
決して4人目が欲しいとは思いませんが、
よその赤ちゃんを抱かせてもらうだけで
わが子の赤ちゃん時代を思い出し、
成長するにつけ、いつも小言ばかりになってる今の
自分を反省するとともに、もう少し優しくできないのか?
っと思いましたね。でも、しばらくの間だろうけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

わぁ~FUYUちゃんのごく身近で赤ちゃんが2人も誕生するんだね。
それももう間もなく・・・楽しみだねぇ~。
FUYUちゃんも思い切り癒されてくださいねぇ~。

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

赤ちゃんに会ってきたんだぁ。
赤ちゃんっていつ見ても癒されるよね。
優しいママになれそうって分かるような気がするなぁ~。
私の妹は6月に出産予定で、義妹も7月に出産予定なの。
今からワクワクしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



