FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日の件で朝一で共済保険の請求受付センターへ電話しました。
そこは受付のみで、後で担当部署から電話が行くと言われました。

今日から小学校は家庭訪問期間で、14時前には帰宅するので
それからこうくんを眼科へ連れてく予定にしてたのですが、
朝から外出もせずに、いまかいまかと待っていましたが、
電話があったのは、15時過ぎヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
待ちくたびれて昼寝しかかってる時でした(/0 ̄) ファ~ネムイ

再度事故時の状況を聞かれ、現地の写真が必要と言われ
今からすぐにでも撮って来てくださいと言われましたが、
携帯写真でもいいとのことで、昨日の写真が使えそうです((^┰^))ゞ テヘヘ
で、費用が10万以下なら一旦実費支払をして、後日振込みされるようで、
それ以上だと示談書とか必要になるので、見積りが出たらすぐに連絡を・・・
という説明を受けました。色々面倒なんだなぁ~~┐('~`;)┌ヤレヤレ

こういうことで保険会社にお世話になることは初めてだったので、
ちゃんと全額出るのか?と、少し心配でしたが、
事故後すぐに連絡もしてるし、大丈夫そうですね(〃´o`)=3 フゥ
マンション側も早く取り替えたいだろうから、見積もりも早いかな?
まだ今のところ連絡はないけれど、いくらくらいになるんだろ?
全く検討もつかないので、ハラハラしています(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

こうくんは反省の為、しばらくは自宅謹慎にしてるのですが、
家庭訪問期間の早帰り中で遊びたいみたいだけど、
今日は、宿題済ませてもずっと部屋で過ごしています(*≧m≦*)ププッ
で、さっき友達が来てたけれど、ちゃんと断ってました。
ただし、「理由は何にしようかな?」っと言い
昨日のことは伏せておきたいようでしたけどね(*^m^*) ムフッ

謹慎が解け、再びその友達のマンションへ遊びに行くように
なっても、そのガラス扉を見るたびに思い出すんだろうね。
そして、もう絶対同じ過ちは犯さないでしょうけどね・・・。
こうくんにとっては、いい勉強になった今回の失敗でした!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



