FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日はこどもの日ですねぇ~~。
我が家は昨日遠出したので、雨天の今日は映画を観に行きました。

近くのショッピングモールはGW中のみ映画館が9時オープンなんです!
「早いオープンなら初回上映を観よう」とえいちゃんが言い出しました。
子供達と夫婦の観たいものが違うし、上映開始時間も
40分差がありましたが、子供達の時間に合わせ出発しました。

子供達は『少林少女』 夫婦は『相棒』

しかし、チケット売り場はものすごい行列が出来ていて、
予約せずに思いつきで来てしまったのを後悔しました(→o←)ゞあちゃー
余裕で出てきたはずなのに、チケットを購入出来た時には、
上映開始ギリギリだったので、子供達を急かすように入場させました。
『相棒』上映にはまだ40分もあり、時間的にも余裕があったので
夫婦だけ飲み物とスナックを購入し入場(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
売店でも相当並んでたので、結局開始5分前の着席でしたけどね┐('~`;)┌ヤレヤレ

終わる時間は子供達が50分も早いので、心配でしたが
めぇちゃんが「大丈夫(*^-゜)v」というのでゆうくんもいることだし任せることにしました。
待つ間3人で本屋やゲーセン、トイ○ラスに行き時間をつぶしてたそうです。
しんこの携帯も持たせてたので、緊急時にはえいちゃんと連絡取れるので
映画を観ている間は、子どもの事は忘れていましたけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

子供達は、とっても面白かったと満足していたし、
『相棒』はTVとお馴染の面々なんですが、映画館という大画面で
観るとやっぱ迫力があって、内容もすごく面白かったです。

しんこと子供達は春休みか夏休みに毎年1回は映画観に行ってるのに
えいちゃんは映画を観るのは数十年前の『オーメン』以来だと言ってました。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 相当古いじゃ~ん(*≧m≦*)ププッ
そう言えば、『デートで映画』なんてことも無かったし、
子供達と映画行く時にもえいちゃんを誘ったことなんてなかったわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

次は、夏休み・・・何観に行こっかなぁ?忘れずにえいちゃんも誘わなきゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



