FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


午後から、スーパー行ったり電器屋行ったりと
明日の準備にバタバタしていたしんこですσ(^∇^ヾ)

夕方には、チャリで中学校裏の公園まで行き、場所取り!
そう、明日は中学校の『体育会』なのです。

昨年は考えが甘くて「中学校だから見に来る親は少ないってば・・・」
というえいちゃんの言葉を鵜呑みにし、当日まで高をくくっていて、
遅めに出たら臨時駐車場は満車、目ぼしいとこにはシートがズラリ、
校庭を見下ろす位置にある公園にもすでにたくさんのシートが(→o←)ゞあちゃー

で、結局職員室のすぐ外の植え込みの木陰にしか敷けなかったので
先生達が出入りして落ち着かなかったという苦い思い出があるので
今年は、早めに場所取りをしようと考えていました。

がっ!!何のことはない、しんこが行った時には校庭もシートでいっぱい、
公園で目をつけていた場所もすでにシートがいっぱいで、かろうじて
その脇に5人分のスペースを見つけシートを敷いてきましたC= (-。- ) フゥー
日中木陰になるいい場所だけど、校庭は木のすき間から少ししか見えない。
みんなどんだけ早くから敷いてるのよぉ~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

見たい競技の時には階段下りて校庭に行かないといけないし・・・”(*>ω<)o"クーーッ

同時刻に、お向かいのご主人&娘さんとその公園でバッタリ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そしてお互い「出遅れましたねぇ~」っと苦笑い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年こそはもっと早く場所取りに来ましょうね!

今年の1年生も7クラスで、全20クラスと去年より1クラス分増えたので
狭い臨時駐車場に停めるにはもっと早くに出ないといけませんね。
去年、えいちゃんは送迎のみでゆうくんの競技はビデオでしか見れなかったので
今年は家族みんなで応援したいと思いますフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

明日は早起きして弁当作り頑張るぞぉ~(*^▽^*)ノおぉ~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



