FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日と今日は、体育会の代休で2連休のゆうくん。

昨日は朝から1日中雨だったし部活もなかったので
家でゆ~ったりの~んびりゴロゴロしていました!
何もすることなくて退屈しきりって感じの1日でした(;´д`)トホホ

そんな退屈な1日が終わろうとしている夜20時ごろになって、
ゆうくんの待ちに待った品物が届きました。ゆうくん専用のデスク3点セットです!

3月中旬に某通販に注文していたものですが、やはり時期とあって
入荷待ち状態がず~~っと続いていて、丁度2ヶ月待ったところでの到着でした。

「今朝にでも届いていれば佑も無駄な時間を過ごさずに済んだものを・・・。」
っと少々うらめしく思いましたが、子供達が組み立てる気満々だったので、
夜だというのに、とりあえず昨夜はデスクだけ組み立て完成!
こうくん・めぇちゃんも加わって4人での作業だったので1時間足らずで完成。

そして、今日ゆうくんと2人で残りのサイドチェストを2個組み立てました!
昼にはゆうくん専用のスペースが出来上がって、喜んでます。
イスは愛が赤ちゃん時代に食卓で使っていたトリップトラップもどきです。
PCチェアに使ってましたが、色合いもピッタシでGOODです(o^-')b グッ!
佑ってば「何か、勉強やる気になってきたぞぉ~((^┰^))ゞ テヘヘ」
な~んて言ってるけど、いつまで続くことやら?(*≧m≦*)ププッ

昨日までは、以前のマンションの時のまま1台の机を2人で兼用だったのですが、
教科書・参考書なども2人分だと容量オーバーになってきたし、
ゆうくんももうじき受験生となり、自分専用の机が必要かなぁ~っと思い、
遅ればせながら注文したというわけです。

完成した後は、しんこのお下がりのプリンターを設置したり、
机上ライトを買いに行ったりと、机回りが充実してきました!

これを機に、もっと勉強に身を入れて成績アップしてくれると、
言う事ないんですけどねぇ~。いつの間にかゴチャゴチャ(→o←)ゞあちゃー
ってことになってたりしてねぇ~~o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

画像 061 
画像 060 
画像 066

上写真は、まだ2人兼用だった昨日までのライティングデスク。今日からこうくん専用です!
中写真は、今朝の組み立て途中の様子です!汚い部屋だねぇ~(/´△`\)
下写真は、完成後嬉しそうに座っているゆうくんの後姿です(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



