FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


こうくんと眼科へ行って来ました。

この1カ月間、毎日処方された目薬を点し
テレカの穴から遠くを見る訓練をしてきて
さてどうだ??と臨んだ検診でしたが、
視力は左右共前回と同じで、ただ近視だけは
下がってたそうです・・・。

引き続き、目薬の点眼と訓練に加え、
読書やゲームを控えることを指導されました。
去年から、とあることでゲームは一切禁止に
しているし、マンガも取り上げてるので、
それはなんなくクリアできそう!

早い子で3カ月ほどで、効果が上がるというので
来月の検診までに、点眼と訓練を毎日励行して、
これ以上の視力低下を食い止めなければp( `o´ )q
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



