FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


午後から、めぇちゃんの友達が我が家へ集合して
『仲良しパーティー』なるものが行われました!
学校への登校班で、もっと仲良くなろうという趣旨だそうです。
4年生2人、3年生1人、1年生3人、園児1人の計7人!
画像 003

3日前くらいに、朝洗濯物を干す際にお隣さんから
「土曜日、めぇちゃんちで仲良しパーティーするってね、
 しんこさんは大丈夫と???」
っと聞かれ、Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?っと聞き返したら、
自分が土曜日仕事なので無理だと子ども達に伝えたら、
「じゃあ、めぇちゃんの家ですればいいやん(^_-)---☆Wink」
っと、めぇちゃん自らがしんこの了解も取らずに約束していたらしい。

┐('~`;)┌ヤレヤレ まぁいっけどねぇ~~。

おやつは市販のものからママの手作りなどみんなの持ち寄りで、
めぇちゃんは午前中に、またもやマドレーヌを焼きました(*≧m≦*)ププッ
午前中にお隣のSちゃんが来ていたので、一緒に作らせました。
画像 001
しんこはジュースやお茶の準備だけして、あとはお任せ・・・。

女の子が7人も集まると賑やかというより、煩いですねヾ(-д-;)
18時まで、中で外でいっぱい遊んでしゃべって楽しんだようです。

今度はいつどこで“何パーティー”が行われるのでしょうか??
めぇちゃんのことだから、次も我が家で・・・なんて言いそうだなぁ~ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



