FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


小学校では、今日プール開きでした!

昨日の予報では、降水確率80%で1日雨だったのだけど、
2人とも、昨日は早くからプールの準備をするくらい
今日のプール開きを楽しみにしてたんですo(^^o)(o^^)oワクワク

で、今朝になると予報は曇時々雨で降水確率は30%に変わってて、
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! と、朝から喜ぶ2人(*≧m≦*)ププッ

めぇちゃんには、プールキャップに長い髪を入れやすいように、
三つ編みにしてやれるほど、時間的にも余裕の朝だったんですが、
2人に玄関先で「忘れ物ない?」といつもの声かけをしてる時にも、
大事な物を忘れてることにその時は全く気づきませんでした!

そして9時頃、何気にリビングのコルクボードを見てビックリ!!


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


何と、プールカードがあるではないですかぁ~~~~!?
画像 080  画像 079
これ持たせないと、プールに入れないんですぅ~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

プール開きは、こうくんが2時間目でめぇちゃんが4時間目だったので、
その時点で届けるにしても、時間的には十分間に合う時間でしたが、
カードを忘れたのは決してしんこだけのせいではないし、
今までも忘れ物を届けるほど、甘い母親ではないので、
今日は入れなくても仕方ないと、届けませんでした・・・。

それでも2人が帰宅してからは、一応謝りましたが、
2人共しんこを責めず、自分が忘れたから仕方ないと理解し、
「次は絶対に忘れん!」と、学習したようでした(*≧m≦*)ププッ

2人のクラスでもカード忘れが10人超すほどいたそうで、
見学してても寂しくなかったし、入ってる子達が寒さに震えてたので
今日は入れなくても、そうショックではなかったと言ってました。

次のプールの日にはみんな忘れないようにしなくちゃね( ..)φメモメモ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



