FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜はサッカー部の役員決めでした!
現役員と2年生の保護者が会議室に集まりました。

16人中5人が欠席で、会長・副会長・会計の3役を決めます。

まず現役員から仕事内容や、行事の説明などを受けた後

「ダレか立候補か推薦する人いませんか?
 出来れば、クジやジャンケンでは決めたくないので・・・」の声に、

みんな下向いてシ~~~~~ンとした状態が長く続きイヤな雰囲気に。


「・・・・・・・・・・。」(;^_^A アセアセ・・・


それからしばらくして、その雰囲気に負けた2人が
副会長と会計に立候補 (*^▽^*)ノハーイ


でも、やはり会長だけはなかなか決まるもんじゃないですよね
やっぱはたから見ていて、一番大変なのがわかってるから・・・。

現会長が
「別に3役3人でなくても、以前は書記がいて4人でやったみたいだし、
 役員だけに負担がかからないようにみんなで運営するんだから・・・。
 3役とは別に役員を増やしてもいいわけだしね・・・」
などと、色々提案されましたが、それでもシ~~~ン・・・。

で、書記を増やし4役にすることがいち早くに決まり、
「書類作成できる人いませんか??」で、
しんこは<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ でも、黙って下を向く・・・。

すると副会長に立候補した人が、何と会長をやってくれると言い出し、
その新会長が、しんこが書類作成出来るのを知ってるもんだから、
その人から名指しで「しんこさん書記やらない??」っと・・・。

すると、みんながジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)アンタ!!(σ-"-)σ (‥;)

その中にPCが出来る人がしんこだけというのも災いした上に、
新会長・会計に立候補した人は、佑の小学校時代のチームの役員仲間で
気心も知れた友達なので、断るに断れず結局引き受けることに・・・(T▽T)アハハ
なんとな~く、こうなりそうな予感はしてたんだよなぁ~”(*>ω<)o"クーーッ
まぁ知らない人とやるよりはマシってことで、仕方ないですね(;´д`)トホホ

そうなると後はとんとん拍子で、副会長も2人にすることにしたら、
仲の良いママさん2人がすぐに承諾してくれたので、
無事、役員4役5人が決定しました! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

他の4人のママさんは、スタメンの子の保護者で順当って感じだけど、
ゆうくんはベンチ入りも微妙なのに、何でしんこが??
とも思いますが、最初で最後だ!覚悟を決めて頑張りますp( `o´ )q

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



