FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今年も毎年恒例の、サッカー観覧券無料配布の案内が来ました。

J2アビスパ福岡のホームグラウンドの近隣ということで
毎年学校に申請すると家族の分だけ無料券が配布されるんです。
それも、希望の対戦を選べるんですよねぇ~~。

やっぱ、一番観たいのは広島戦だけど・・・(¬д¬。) ジーーーッ
画像 082
人気のゲームだからか??ありませ~~んo( _ _ )o ショボーン

去年選んだ日は、運悪く町内会の夏祭りと重なってしまい
子供会役員してた手前、アビスパ戦を断念せざるをえなかったので、
今年は絶対観に行けそうな日を選ばないとね・・・。

それに、ゆうくんの試合が入らないような日にもしないといけないし、
なかなか難しい選択になり、悩んでいます・・・「(´へ`;ウーム

おまけにゆうくんは「勝ち試合が観たいけん、弱いチームとの対戦で・・・」
なんてワガママ言うんですよぉ~。それってどれだよ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

締め切りギリギリまで、じっくり考えよ~~~っと( ..)φカキカキ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



