FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


職場体験2日目のゆうくん、今日も元気に出社しました!

「見に行くかもよぉ~~」と言うと、
「どこにおるかわからんけど~~( ̄。 ̄;) ちぇっ」という返事。

ダメだとは言われなかったので、行って来ました☆⌒d(*^ー゜)b

給料日の25日は、あちこち銀行巡りしたくないので、
いつもショッピングセンター内のATMの移動だけで済ませるんです。
しか~し、毎度長い行列ができ、今日は30分並んでいました(;^_^A アセアセ・・・。
みんな考えることは同じなんですねぇ~~┐('~`;)┌ヤレヤレ

で、店内ウロウロしながら、子供服を数点購入した後に、
ゆうくんの実習先であるジャ◎コに向かいましたε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

「どこにいるかわからん・・・」と言ってましたが、
たった2日で担当場所が変わるわけはないとあたりをつけ、
シャンプーやら洗剤など日用品の並ぶ棚のとこに行ったら、
いました、いました・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

友達と2人で商品の整理・特価シール貼りなどをしてました。

近づくと「やっぱり来た('□'*)」とビックリしてたようですが、
「がんばっとる?」と声かけたら、黙ってうなづき照れてました(*^m^*) ムフッ

今日は客が少なかったけど、シール貼りが多かったし
座れるのは弁当の時だけなので、やはり疲れた~っと帰宅しました。

リーダーでありながら、昨日は学校への解散報告を忘れていて
夕方先生から電話が入ったのですが、今日はちゃんと電話してました。

昼寝など全くしないゆうくんですが、夕方友達が部活の誘いに来たけれど
疲れてるから・・・と断って、
↓こんな格好で寝ています(*≧m≦*)ププッ
画像 109

いい経験できて良かったね、ゆうくん、お疲れ様♪
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)ヾ(^^*)ヨシヨシ
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



