FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜は中学校の地域の集会がありました!

公民館であり、町内会から会長と主事の2名が出席し、
学校からは教師2名とPTA本会から1名が出席でした。

中学校の地域は、小学校の地域区分を2つ合併させ
少し範囲が広いので、全員集まるとかなりの人数になるんですが、
小学校の集会と違い罰金がないので、出席者は少なめ・・・ヾ(-д-;)

そして、同じ地域にはしんこ家の旧居地域も入るので、
顔見知りや友達はまだあっちの方が多いから、
「久しぶり(^O^)/」「元気やった?」とみんなが
声をかけてくれ、近くに座ってくれるので嬉しかったです。

で、隣に座った旧居地区の友達が、コソコソと(・ko・)小声で
「ねぇ、まだ専業主婦やろ?仕事せん??」
と、突然聞いてきました( ̄△ ̄;)エッ・・?

まだ集会が始まる前だったので、仕事内容とか就業時間・休み
など聞けるとこまで聞いただけだけど、なかなかよさそう( ..)φメモメモ
繁忙期だけの期間限定ではないらしいので、やりがいはありそう。

「何かいい仕事があれば、しよっかなぁ~」程度だったのですが、
友達がいるとこだったら、色々教えてくれそうだしいいかもね・・・。
友達は「いい人がいる・・・」と会社に報告しておくと言うので、
今度、仕事場を直接見に行く約束をしました!

次の日記では、仕事始めたよぉ~って言ってるかもしれません!
ってか、面接して採用されればの話なんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



