FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨夜、とある友達から仕事の話を聞いたばかりなのに、
今朝子供達を送り出したすぐ後に、その友達から電話がありました。

「会社に話したら、履歴書は後でもいいけんすぐに来ないか?って~。
 今日ヒマだったらおいでよぉ~~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデ」との事!

で、午後からは雨の予報だったので、10時頃行って来ました!

お仕事内容は採用されてからってことで内緒にしておきますが、
工場内でのお仕事です。工場と言えば、暑いとこで汗かいて・・・
ってイメージだったのですが、エアコンが効いて快適な空間でした!

責任者の方と、何と面接のような感じで色々聞かれたり、
こっちが聞いたりして、いきなり「いつから働けますか?」
と聞かれたので、キリがよいとこだと8月からですかねぇ~
なんて返事をしたら、本社が山口で、ソッチに話を通して決定となるので、
できるだけ早く履歴書が欲しい八(^□^*) タノム!!
「今日は持ってきてないんですよねぇ~~??(¬д¬。) ジーーーッ」
っと聞かれ「今日は下見のつもりだったので(;^_^A アセアセ・・・」

子持ちのママさんが多いし、学校行事などの休みも早めに言えば、
そこはママさん同士お互い様だから、融通は利きます!との事。

職場環境はパッと見、良好のようですよぉ~~。

友達の紹介で入社となると、気を使うこともあるだろうけど、
その時は、何でも自分に相談して欲しいっとも言われたので、
この責任者のことを、信じてみようかなぁ??
さっき早速履歴書を作成し、写真も貼り付けましたv(*'-^*)-☆ ok!!

えいちゃんには今朝話してたら、さっき電話があって「どうやった?」と。
特に仕事に反対することもなく、フ~~ンとただ聞いてました。
紹介者がえいちゃんの知り合いでもあったので、それも安心材料だったみたい。

さてさて、夏休み直前というのに思わぬ展開になってきましたよ!
仕事決まると8:30~17:00まで家にいないんだよねぇ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
夏休みの子供達、そして我が家はいったいどうなるんでしょうか??

今はしんこにもわかりませ~~~ん..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



