FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日、履歴書を届けた時点で採用決定でした((゜m゜;)アレマッ!
キリよく8月1日から勤務したかったんですが、
1日が金曜日で仕事的にキリが悪いので、
今月28日から働くことになりました!!

早速、作業着やロッカーも与えられ、昨日の今日で
ポンポンっと話が進んだので、こんなんでいいのか?
という気もしますが、とにかく頑張りますv(*'-^*)-☆ ok!!

そうそう、決まったら仕事内容を発表すると言ってましたね。

仕事は工場内で緩衝材の切断・結束・梱包などの作業です!
緩衝材って、みなさんご存知のあのプチプチですよ。
商品にゴミなどが混入してはいけないので、工場内は清潔だし
夏も冬もエアコンが効いて仕事中は快適らしいです。

で、この仕事にはとにかく『機敏な動作』が要求されるそうです!

しんこに機敏さはあるのか??と聞かれたら正直自信ないですが、
とにかく、採用されたからには頑張らなきゃねp( `o´ )q

その前に、夏休み中の子供達をどうするか?
実母や義母に相談しなきゃなぁ~~~( ^_^)ロ----ロ(^_^ )TEL♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



