FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜はレベスタでJ2アビスパ福岡VS横浜FCの試合。

ゆうくんが中体連の試合だったので、その帰宅を待って向かいました。
えいちゃんの分のチケットももらっていて、一緒に行くはずだったのに、
直前になって家に居る方がいいと言い、スタジアムまで送ってくれました!

で、チケット1枚余ったので入り口付近のダフ屋に売りました。
無料でもらったものが300円になりました(o^-')b ラッキー♪

今日のチケットは中学校からの無料配布分で、何とSA席。
小学校の無料券はゴール裏自由席(屋根なし)ばかりだったので、
初のSA席(屋根付き)と~~っても見やすかったですv(*'-^*)-☆ ok!!

ハーフライン付近の席を取り、↓写真のように生カズが
すぐ目の前で見れて嬉しかったなぁ(///ω///)テレテレ♪

前半は押せ押せのアビスパでしたが、シュートまでいくのに点が入らず、
横浜にたった1回のチャンスでゴールされてしまい意気消沈”(*>ω<)o"クーーッ

しか~し、後半になると選手もサポーターも開始直後から気合はいりまくり!
それに去年までのめぇちゃんとは違い、一生懸命サポーターに合わせて手拍子したり、
ゴールすると飛び上がって喜んだり、ゲームも応援もとっても楽しんでくれて、
ゴール入っても、はずれても、非常に盛り上がる試合展開でした。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

で、後半相手GKが遅延行為で1枚、不必要な行為で1枚イエローをもらい
退場となったもんだから、アビスパサポーターも更にヒートアップ!!
結果3―2でアビスパが勝利し、ゲームセット後も興奮覚めやらぬスタジアムでした!

キックオフ時、生カズこんなに近いぞぉ~(≧∇≦)キャー♪
生カズ
アビスパ、PKで1点わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
0720日記用
3―2でアビスパ勝ち点3ゲット~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
かったど~~!

次は、8月末のサガン鳥栖戦の無料チケットがあります。
これは小学校からの配布分で、ゴール裏自由席でした(→o←)ゞあちゃー
早めに行って出来るだけ良い席をゲットしなきゃと思ってます。
今日勝利したので、次の試合も期待感大で、
と~~っても楽しみにしているしんこ一家なのです((o(*^^*)o))わくわく

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



