FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今朝はラジオ体操当番とゆうくんの弁当作りが重なって
バタバタした朝となりました!ここのラジオ体操は
6時半の放送でやるので、遅れるわけにはいかないし、
終わって家に帰っても、ゆうくんの出発に間に合わないかも・・・
と、中体連地区大会に残ったことをちょっと恨みました((^┰^))ゞ

でも、体操終わって帰宅すると丁度、玄関を出るとこだったので
何とか間に合い、エールを送って送り出しました。

で、今日は給料日だったので、大型ショッピングセンターへGO!
家は暑いので、涼みがてらこうくんとめぇちゃんも
連れて行ったのが間違いの元┐('~`;)┌ヤレヤレ

給料下ろしたら、甥っ子のBDプレゼントだけ買うつもりも、
来月がめぇちゃんのBDなので、プレゼントを前倒しで買ってやると、
こうくんからも「自分も12月はいらないから、買って・・・」とねだられ、
結局、今日だけ懐がぬくぬくなので買ってやったしρ(´ε`*)イジイジ
画像 169  画像 170

そして、ようやく品薄状態ではなくなったと見て、
こうくんとめぇちゃんだけ、遅ればせながらクロックスデビューです!!
画像 164

その他、ゆうくんには夏服とズボンを6着新調してやったし、
家に帰り家計簿つけると、とんだ散財でした(→o←)ゞあちゃー

お金に余裕がある時に、子供連れて買い物に行くのは厳禁ですね・・・。
えいちゃんの服も買いたかったけど、また後回しです(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



