FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は、サッカー部の大会でした。
高円宮杯という、大きな大会です。

が、2試合あって2試合共に負けたので、
早くも敗退、明日の試合もなくなりました(T-T)

新役員に交代し、2年生中心となったチームの初戦で、
しんこが初めて観た試合であったのに、
残念な結果で終わり、ガックリ(-_-;)

試合会場でママ友から、今夜は町民祭りがあると聞き、
試合から帰宅した後、お祭りに出かけました。
ゆうくんは友達とチャリで行ったので、
こうくんとめぇちゃんを連れてバスで行きました。

着いた時には盆踊り残り2曲と言ってたので、
たこ焼き、焼きそば、綿菓子だけ買い
サッサと帰宅したら、えいちゃんが驚いていました8(*^m^*)8

仕事が休みの日はゆっくりしたかったのですが、
せっかくの誘いだったので観戦できたのは
よかったんですが、1日外にいて疲れました。

明日こそ、のんびり過ごそうと思います(o\o)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



