FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


作業が早くなり、帰宅も早い(*^-゜)vィェィ♪編集する 2008年08月20日18:24

仕事の定時は17時なのですが、
今までは17時になっても作業が終わらず
「続きは明日やってね。覚えとって!」と言われてたのに、
今日は与えられた仕事が16時くらいには終わり、
追加の作業も、16時半には終わってしまうという早業で、
17時までの30分間は、作業場の片付けや掃除でした!

機械の操作もだいぶ慣れて、手際がよく要領よくなったからかな?
17時には着替えて、20分後には帰宅していました(*^-゜)vィェィ♪

で、裏のお宅の進捗状況を見ると、今日は足場が組んでありました。
いよいよ上棟間近なのかな???
リビングからとキッチンの勝手口から、写真を撮ってみました。
画像 186 画像 187

丁度夕方の日当たり・・・う~~ん、ちょっと暗いかも~(;^_^A アセアセ・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



