FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


もう9月に入って3日になるんですねぇ~~(>▽<;; アセアセ
フルで働き出してから、時間に追われ毎日が飛ぶように過ぎていき、
日にち、曜日の感覚がマヒしてるようですσ(゜・゜*)ンート・・・
仕事はだいぶ慣れて、今日は更に違う機械の操作を担当することになり、
それが立ったり座ったりの作業なので、膝と腰に負担が(TT▽TT)ダァー
まだ入って1カ月の新人なのに、結構ハードな仕事を
あれもこれもと矢継ぎ早に覚えさせられて、アタフタしています。

仕事以外では、町内会の役員・サッカー部の役員をやってますが、
町内会の方は、昨日、広報を配布してきたので今月のお仕事完了。
で、部の方は今月予定の《3年生を送る会》の準備の真っ最中で、
週末にはその最終打ち合わせがあるし、少しも気の休まるヒマがありません・・・。

明後日は仕事終わったら、その《・・・送る会》の買出しがあるし、
今週末には、ハウスメーカーからお願いされ午前と午後に1組ずつ、
我が家を内覧させて欲しいとのことで、引き受けちゃってさぁ~(→o←)ゞあちゃー 
内覧となると、部屋の片付け・掃除も念入りにしないといけないし。
自分でも、こんな断れない性格がうらめしく思えて仕方ないです。

先週末は1組に内覧したんですが、その日は朝から子供達と大掃除だったので、
今週末もそうなるのかなぁ~~ε-(ーдー)ハァ 普段掃除出来てないしね((^┰^))ゞ テヘヘ

PC前に座る機会も、以前に比べ激減(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
久々PC前に陣取ってるなぁ~っという時には、部のプリント作ってるしね。
自分の時間がないってのが一番ツライですね。それに、
めぇちゃんから「ママがいなくて寂しい」と言われることもあって、
もう少し考えるべきかなぁ?な~んて、仕事始めた事を後悔することも・・・。

こんなんで、いいのかなぁ???私・・・。
明日も1日があっという間なんだろうなぁ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



