FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


どっひゃ~~~~~(/∇≦\)アチャ-!
気が付けば10月に入って1回も日記更新してなかったのね・・・。

もう10日・・・振り返れば色々ありましたよ、この10日間!!
良いことも、悪いことも・・・自分自身だったり、子供のことだったり。
どれもあまり覚えてないので、UPはやめときますけど((^┰^))ゞ テヘヘ


さて今日は小中学校共に前期の終業式でした。2学期制なのでね!
仕事から帰ると、しんこの指定席の?PCデスクの上に
こうくんとめぇちゃんの通知表が!!
まぁ、2人の実力だとこういうもんでしょうってな成績でした(T▽T)アハハ!

ゆうくんは部活休んで帰宅してましたが、
喘息が出てたようで部屋で寝てました。
勝手にカバンを開けて通知表を出して見ましたが、
1年の頃よりかな~~~り成績落ちてます(-""-;)ムム・・・
まぁ、今後の頑張りに期待ってとこでしょうか???┐('~`;)┌ヤレヤレ

行ける高校あるのだろうか?っと、
今日たまたま職場でもそういう話になってたんですよね。
同じ中2の子を持つ母がしんこを含め3人いるのでね。
再来年の春、公立高校の入学式に3人共出席できればいいね~っと
(*≧m≦*)ププッ

ところで、明日から3連休ですね。
お仕事されてる皆さんもお休みですか??
子供達は秋休みで、明日から5連休で16日が後期始業式( ̄。 ̄;) ちぇっ
しんこは11日(土)だけ仕事の予定だったのですが、
受注が少ないので 急遽休みになりましたぁ~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
それに今日がしんこの給料日で、懐ぬくぬくで連休を過ごせるので、
めっちゃ嬉しいんですぅ~~。明日佑は練習試合があり居ないけれど、
残りの2連休は前期に頑張った?(そういうことにしとこう)
子供達へのご褒美に、久々どっか行こうかなぁ~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



